事例紹介:営業会社S

とある営業マンからこんな事を教えてもらいました。「アポの予定が急にキャンセルになった。せっかく少し遠出したので、近くのお客さんのところに顔を出していこう。」という場面は意外と多くあるようです。

では、一人の営業マンが担当するお客様が1,000人単位に増えてきたとき。果たして全てのお客様を効率良く覚えておくことは可能でしょうか。当然、難しいですよね? それだけの人数がいれば、当然頻繁につながりを持てる人は限られています。営業マンを抱え、対応するお客様も大量にいる場合、それらのお客様を頭に入れ、不足の自体にも対応できることは、営業マンを管理する立場の人間から見ても非常に魅力的な状況かと思います。

そんな場合でも対応できるシステムをご提供しております。
詳しくは弊社問い合わせフォームよりお問い合わせください。